So-net無料ブログ作成
検索選択

立川談春 独演会 [落語]

立川談志 立川談春 親子会 in 歌舞伎座 ~伝承というドキュメンタリー~ [DVD]

立川談春 独演会

立川談春………「寝床」 「鼠穴」

談春さんの今年3回目の独演会でした。

今回も良かったです。が、座席がかなり後ろの方だったので
顔の細かい表情などは全然見えなくてちょっと残念でした。

来年は11月に2日間連続で独演会を行うとのこと…
11月まで来ないのかな~




共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。