So-net無料ブログ作成

大札幌落語会 其の二 [落語]


大札幌落語会 其の二

春風亭昇太4


春風亭昇羊……「饅頭こわい」
桂枝光…………「紙入れ」
春風亭昇太……「初天神」
三遊亭萬橘……「宗論」
桂枝光…………「芝浜」

前座の昇羊さんは初めて聴きました。
若くてとってもイケメンな人でした。
(画像はちょっとありません…)

何度も目が合ったような気がしましたが…たぶん気のせいでしょう…。

今回も楽しい落語会でした~!

昇太さんはもちろん、萬橘さんも面白かったです!!
(枝光さんも相変わらず元気いっぱいでした。)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。