So-net無料ブログ作成
検索選択

李小龍 マイブラザー [映画]


李小龍(ブルース・リー) マイブラザー  [DVD]

「李小龍 マイブラザー

ブルース・リーの実弟ロバート・リーが制作総指揮と監修をした映画だそうで、
ブルース・リーが誕生してからアメリカへ渡る頃(18歳くらい?)までを描いてました。

「燃えよドラゴン」などの映画では鋭い目つきや厳しい表情が多いけど、
この映画の中では明るく、楽しそうに笑っている顔が多くて、
さわやかな青春ドラマって感じ…が良かったです。

素直で優しく、家族思い、友達思いな青年…だったんですね~
武術で鍛えているけど自転車には乗れなかったなんて、すごく意外でした。

喧嘩が原因で香港にいられなくなったから渡米した…と
聞いたことがありましたが、あんな理由があったとは…。

予告編はこちら>>




共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。