So-net無料ブログ作成

平成開進亭 桂枝光 噺家生活35周年記念   権太楼の巻き [落語]

柳家権太楼 名演集1 疝気の虫/鰻の幇間

「平成開進亭 桂枝光 噺家生活35周年記念権太楼の巻き」
 
桂 枝光………「道具屋」
柳家右太楼……「権助提灯」
柳家権太楼……「青菜」
桂 枝光………「帯久」

プログラムを見ると桂枝光さんが今日は二席…?
いつもは三席なのに…よく見ると二席目は「帯久」と書いてありました。
なるほど「帯久」はちょっと長めだからかな…。

右太楼さん(権太楼さんのお弟子さん)は初めて聴きましたが、
なかなか良かったです。

権太楼さんの「青菜」はもちろん面白かったです。

来月も権太楼さんの落語会があるので楽しみです!




共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。