So-net無料ブログ作成

わたしの葬送日記 [映画]


「わたしの葬送日記」

なかなか興味深いドキュメンタリー映画でした。

葬儀の裏側でどんなことがあるのかよく分かりました。

戒名にランクがあって、お値段が(高いものは)300万円もするとか…
納骨するのも結構費用がかかるとか…

葬儀って経験のない人にとっては知らないことだらけです…


制作者(ノンフィクション作家・松原惇子)のページ>>




共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。