So-net無料ブログ作成
検索選択

立川志の輔 独演会 [落語]

志の輔らくごのごらく(3)「みどりの窓口」「しじみ売り」―「朝日名人会」ライヴシリーズ31

「立川志の輔 独演会」

立川志の彦……「たらちね」
三遊亭全楽……「新聞記事」
立川志の輔……「買い物ぶぎ」
遠峰あこ………「ソーラン節」ほか
立川志の輔……「死神」

一年ぶりの志の輔さん、独演会と書いてあるけど前座さんと全楽さん、
遠峰あこさん(アコーディオンを弾きながら歌ってました)とたくさん出演してます。

やはり志の輔さんは期待を裏切らないですね~。

「買い物ぶぎ」はCDで聴いたことがありましたが、生で聴くのは初めて…のはず。

志の輔さんのお弟子さんの志の彦さんもなかなか良かったです。




共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。